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毎日届く、ダイレクトメール

 

ほとんどが開けられることもなく、ゴミ箱へ。

いつものことだから、気にも留められないかもしれません。

 

 

こうしたダイレクトメールをみて「もったいない」と思うのは、

ラビだけでしょうか?

 

 

エコロジーを考えて、ムダをなくしたら、

費用もかからず、効率的になりました。

 

 

むしろ「お客様に喜んでいただける」ようになり、

お客様のご来店が増えてきました

 

 

あなたのお店もご一緒に始めてみませんか? 

 

 

「エコロジーな販促」を!

 

 

ECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECO

 

これから、エコロジーな販促の方法をご提案してきます。

 

ECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECOECO

 

 

 

 

第一条

 

エコな販促は、ムダを出しません。

 

 

一番のムダは、関心のないひと、興味のない人に、ダイレクトメールを送ること。

 

 

必要なひと、関心のあるひとだけに、届けることができれば、効率的ですね。

 

 

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※「関心のないひと」、「興味のない人」にも広く知らしめて、認知度を高めることは、

 

 とても重要で、有効な広告手段です。

 

 

 「ユニクロ」様や「ソフトバンク」様、「ビール会社」様などの企業様では、もっぱら

 

 こうした方法で、商品の認知度を高めています。

 

 興味にない人も、CMソングやタレンとさんのお名前やブランド名は、覚えてしまいます。

 

 もちろん、それなりに費用のかかる方法ですね。

 

 

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 小さなお店には、小さなお店に合った広告手段があると思いますが、いかがでしょうか?